青春雑記帳

【冬休み】横須賀市衣笠のソウルフードと言えば

今日は平作のエイビイに食材の買い出しに行ってから昼飯はどうしようとなり妻が足を痛めている事もあって近所のとまとでお弁当を買いました。
結婚した当時には既にお馴染みのお店になってましたが四半世紀の時を越えても未だに地域の人達に愛されるお店です。


定番ののりから明太弁当にしました。
さすがに値上げの波には克てずですが未だにワンコインでこのボリュームが味わえるのは奇跡だと思います。

その後は何をするでもなく家でゴロゴロしてました。

夜になって散歩。
本日は北久里浜駅を目指します。













歩道橋は取り敢えず渡っておくのが楽しみなのでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事