青春雑記帳

岩手工場フェスティバル

岩手工場のフェスティバルの手伝いをしました。
基本的に組合がメーンなので基幹職の私は裏方です。


会場の設営をしたりしてました。


これまでは会社の基幹職が出店を担当していたのですが
今回は岩手県内の各出張販売を呼んでいました。
”高い”との評価がありましたが私は好きですけどね。


鳥もも串、鶏皮串、焼きそばです♪


会社の人達で造ったお神輿。


味噌おにぎりと唐揚げ♪


がんづきと軟骨♪


元SDN48の大山愛未さんとパンダ(うちの野球部の人間が入っています)


締めのかき氷。さすがに全数制覇は無理でした(^^;;;

岩手工場勤務になってから結構土日のイベントに駆り出されています。
まぁ私も妻も岩手のイベントは優先しようとなっているので
これからも何かあったら進んで参加したいと思います(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事