青春雑記帳

仲間と焼肉!

前の部署の時にボスと岩手に出張してくると独身の部下とよく行ってた「やまなか家北上店」
結構行ってたのか部下が作ったポイントカードで五千円の無料券をもらってました。

その有効期限が七月末なのでそろそろ行かねば…となったので木曜に行く事にしてました。
三人なら私が一万出せば済む話だし…なんて思ってましたが
水曜の夜にパチスロ打ってたら三万弱勝ってしまったので人数を増やして八人で行く事に(笑)

奥さま連れで赴任してきた二人にも声を掛けて奥さまも呼びました。

半年ぶりの「パチスロで勝ったから焼肉でも食べる?会」開催です♪

皆、遠慮なしに好き勝手食べてくれましたが想定内の金額で済みました。

また勝ったら開催したいと思います(^-^)

追伸

金曜に打ちに行ったら焼肉代の倍も勝ちました。
やはりあぶく銭は持ってないで使ってしまった方がいいみたいですね(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事