青春雑記帳

富谷を散歩する

休みの日はやたらとダラダラしてしまいます。
朝起きてパワポで仕事では使わない資料を作ってからテレビでメジャーリーグ観てたら爆睡。
目が覚めたら16時近く…おい(^-^;

今日は思い立って行き付けの石焼ステーキ贅まで歩いて行ってみました。
毎月14日は「ジューシーの日」と言う事で400gサーロインステーキがお手頃価格でいただけるのです。










お月様は明るいうちから姿を見せてました。





1人で来ると癖になる塩キャベツをいただきます。
仲間と来る時は癖になる海苔サラダを食べるんですが1人だと多過ぎなのでね(^-^;

いただきま~す♪…ん?何か足りない。

お新香が忘れられてました。
まぁこれくらいはご愛敬で(笑)

毎度変わらず美味しくいただきました。

片道5.5kmくらいなのでまぁ歩けますが戻りも同じ距離歩かないといかんのがねぇ…お腹が重かったです(^-^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事