青春雑記帳

【応援】ハンドボール日本リーグ公式戦

今シーズンのホーム最終戦の応援に行ってきました。
フラップ大郷21で上位の大同特殊鋼さんを迎えます。

ポケモンGOのイベントと重なっててどうなるか不安でしたが
色違いがそこそこ捕れたので開始時間には間に合いました。

本社からかなりの人数を動員して大応援団を形成していい展開でしたが
後半の終盤に息切れしたか逆転負け。

やはり上位の壁は厚かった…

試合後は泉のハナミズキカフェで仲間と反省会。

29日の花巻では絶対に勝って欲しい!また応援に行くよ!















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事