青春雑記帳

【イベント】金ケ崎町みんなでソフトボール大会

会社の岩手工場がある金ケ崎町はソフトボールを推奨する町なので秋には地域企業とかのチームを募ってトーナメントを開催してます。

当然、エントリーするのですが何故か私も毎回呼ばれます(笑)

戦力ならんぞと言っても呼ばれます(^_^;)



今年も子会社との一戦です。
勝ったら最大3試合あるのですが体力持た無いので接戦を演じて負けるのがお約束(笑)

まぁ本当に負けましたが(^_^;)

私も8番ライトで出て2打席とも出塁しました。



タイムリーになったり3塁踏み忘れて戻ってからホームに向かってタッチアウトとか
攻撃で走りすぎて守備が全然できなくなり狙い撃ちされるとか色々あって殆どの得失点に絡んでサヨナラ負け…

まぁ皆楽しめたから良かったですけどね。

来年も呼ばれるんだろうけど指名打者制にしてくれないかなぁ〜(願)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事