青春雑記帳

熊谷(富谷市)で飲む

富谷市にある「あったか、お箸ダイニング熊谷」さんは昼はお弁当とランチ、夜は居酒屋なのですが車で行くので飲めないのでした。

今日は一念発起して歩いて行ってきました。
まぁ2.5kmくらいなので散歩としては問題ない距離です。


ハイボール。濃いめで嬉しいです。

オツマミ頼んだのでレギュラーサイズのローストビーフ丼。

冷奴は三種類の薬味が乗っております。
結構大きめ。

焼鳥盛合せ7本。

うん、食べ過ぎました(笑)

あまり飲むと明日に障るし1杯だけでしたが歩いてアパートに戻ったら覚めてました(笑)

今度は次の日の予定がない日に飲みに行こう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事