青春雑記帳

都市対抗野球二次予選二回戦

今年も都市対抗野球の二次予選の応援に行ってきました。
宮城県に引っ越してきた今年の二次予選はお隣山形県で行われます。

会社からバスも出るのですがタバコが吸えないのと好きに動きたいので
今回も自腹で自走としました(笑)


応援団には新入社員の女の子も2人加入です。
一人はトランペットを吹けるので楽団メンバーでもう一人は声出しのサポートです。


天気は快晴に恵まれエース阿世知を立てて七十七銀行さんと二回戦を戦います。




結果としては大敗でした…阿世知は粘ったものの打線が相手ピッチャーを打ち崩せず
終盤に阿世知が息切れして大量失点となったのでした。



春のJABA静岡大会、JABA東北大会で露呈した弱点が克服されてません。
これでは敗者復活も望み薄…

日曜のJR盛岡戦はさすがに負けないだろうと言う事で
月曜の敗者復活二回戦に来る約束をして仙台に戻ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事