青春雑記帳

ちゃんこ鍋食いたい…

そろそろ忘年会の季節なんで近所にあるチャンコ屋「佐山」に
行きたくなった私(笑)

24日に出入りの業者さんと飲むかもー

その会社は東京に支店があるんで遠いから両国とかでもいいって
言っているんですが、

「いえ、佐山の方がボリュームあるんで是非」

と今回も近所になりそうです(笑)

社交辞令とかお客様(私ね)に遠くまで呼ぶわけにはいかないとか
気を使っているのかも知れないけど、
それだけ美味しい店である事には違いありません。

今回はキムチ味をお願いしようかなぁ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事