青春雑記帳

【ボランティア】ビーチクリーン作戦in表浜

本日は七ヶ浜町での海岸清掃の日ですが行く前にご飯を食べようととみやどまで。
ボランティアに参加させていただいてる方々がやってる「いい茶や」で昼飯です。


少し遅くなったのでカレーは売り切れ、うどんセットを注文しました。
ゴボ天と牛肉が乗ってて透き通ったお出汁が美味しいんですよ♪
付け合わせも定番のお稲荷さん以外は毎回変わるのでこれもお楽しみです。

SCRの皆さんとお話をしつつ元気をもらったので七ヶ浜町へドライブ。

今回も会社の仲間が参加してくれました。
継続してくれるのが嬉しいです(感謝)


















今回はゴミは少なめでしたね。



ゴミ拾いの後はモルックで対戦!
私のチームは主催者チームに0ー3で完敗…次回までに特訓だな(笑)

寒くなってきますが毎月月末の日曜に開催地しているので時間のある方は参加して欲しいですね。
ユッタリしてて楽しいですよ♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事