青春雑記帳

ポケふたを探して2022~福島3~6~

宮城に戻る途中に寄り道して新規追加されたポケふたの写真を撮ってきました。
今回は会津若松方面の4つです。
那須塩原ICで降りて下道と一部常磐道を利用。

南会津町は神社近くのまちの駅にありました。
目の前の道路が工事中でしたね。
そしてまちの駅のベンチに横になって昼寝してるベテランさんが3人…(^-^;
飲み物を買おうと自販機にお金を入れたのですが100円玉4枚とも受け付けてくれず断念…詰まってるのかしら?確認した方がいいですよ。














続いて昭和村です。更に山の方に向かいます。
ワインディングは走ってて楽しいけど道幅が狭いので対向車に注意です。
道の駅からむし織の里昭和にあります。
ラッキー公園もありましたがポケストップは未設定でギフトは取れず。












柳津町は道の駅会津柳津にありました。
ここにもラッキー公園がありましたがこれまで見た中では一番大きかったですね。
ここもポケストップが未設定でギフトは取れず。












最後は会津若松市です。
こちらは総合運動公園の中にありました。
道の駅にあったらお土産買おうかと思ったのですが残念(笑)
まぁまた来る事もあるでしょう。















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事