青春雑記帳

いざ御茶ノ水

会社の仕事を14時で切り上げて御茶ノ水に行ってきました。
仕入先の展示会だったので出張でもよかったんだけど
報告書を書くまでもなかったのでフレックス退社(笑)
(上司は認めてくれたけどね)

電車で行こうと思ったんだけど中央線に乗らなきゃいけないので
車に変更…

昔、ラッシュの中央線に乗って肘鉄を食らい、腹立って
そいつをぶん殴った記憶があって乗りたくなかったんです(^^;;;

首都高を走らせて行ったんだけど東京駅付近で迷子になり
15時半に到着。

なんとか社長と名刺交換できて(^。^;)ホッ
グレート○鹿似のダンディ親父でした(爆)

昔、うちに応援に来ていたN君は課長になっていたし
なんか時代を感じちゃったなぁ…
私は相変わらずヒラだけど(^^;;;;;;

ちなみにジーンズで行ったのは私一人だけらしいです。
みんなスーツで来ていたらしく逆に”私らしい”と
みんな思ったとか…

出世したらスーツで行きますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事