青春雑記帳

プレッシャーから解放?

仕事をしていても苦痛さが少なくなってきた今日この頃…
やはり、上がしっかりしていれば下は楽だという話ね(^^;;;

とは言えやるべき仕事が残っているので処理していかなきゃね。
(細かい仕事が点在中)

でも明日はフレックスで退社してお茶の水に行きます。
仕入先の某社が行っているプライベート展示会に招かれたので。

出張にすると足代が出るんだけど報告書を書かなきゃいけない。
フレックスなら足代は自腹だけど気楽なので(笑)

ついに某社の社長(グレート小鹿似)と対面です。
うちと取引が始まってから上は専務、下はパートのおばちゃんまで
多分、社内では私が一番多くの人と会っているはずなんですが
これまで社長だけ会っていませんでした。
さて、どんな風景になるんでしょう…

ちなみに他の客は営業が多くてスーツばっかりだろうから
私はいつもどおりのジーンズで参戦です。
これで社長と会うんだから結構な度胸かもしれません(^^;;;

結果は明日の日記で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事