青春雑記帳

硬式野球部の応援!

ボランティアの後は花巻球場に向かって野球部の応援をしてきました。

今季の公式戦としては最後の大会です。
まぁローカル大会なので引退する選手なんかも出てきますが。

トーナメント一回戦は盛岡大学との一戦。
うちの先発は肩を壊して公式戦登板がないまま三年を迎えた佐枝君です。

行けるところまで行かすと監督は言っていたけどどうなるかな?
試合前の投球練習を見てるとかなり調子はよさそう。 この試合に向けて仕上げてきたのが分かります。

結果的に一点を取られたものの打線の援護もあり七回完投で初勝利!
本当に引退するのか?と思わされるくらいの投げっぷりでした(^-^)

2日の決勝は富士大ー水沢駒形倶楽部の勝者と当たります。
富士大かな?全国大会に向けた準備で本気モードでくるだろうから手強い相手です。
ドラフトで指名された選手も出てくるかも知れないし(^-^;

何はともあれ今季の最終戦、しっかり戦って来年に繋げていこう!(^-^)ノ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事