青春雑記帳

年始の挨拶からの閖上海岸

年が明けたので行き付けのお店、特にSNSで繋がっているお店には今月中に
挨拶がてら顔を出さないと、と言う事で今回は若林区の中華そばさかうちさんへ。

会社に娘さんがいるので応援の意味も込めて来ましたが
とにかく好きな味付けだったのでお気に入りになっております。

ちなみに面は割れているので「今年もよろしくお願いします」と挨拶を交わせました(笑)

今年一杯目は魚介ぶためんです。









お腹も満たされてふと閖上海岸にしばらく行ってないなと思ったので続いてドライブ。





















サイクルスポーツセンターなる建物ができてて結構人が入っている様子でした。
工事中の場所と相まって防潮堤の先のハマボウフウを眺める事ができず。
(遠回りすれば行けたみたいですが)

5,6年前に広瀬川一斉清掃ボランティアで来た時は周辺の嵩上げも途中でしたが
色んな施設ができて賑やかになっています。
どんどん復興が進んでいるんだな…と感心しながらアパートに戻ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事