青春雑記帳

夫婦の悪ふざけ

「私達、どこでボタンをかけ違えちゃったんだろうね」
なんて台詞がドラマなんかでありますよね。

昔はとても仲が良かったのにいつしか心がすれ違い別れを迎える…のようなシチュエーションでしょうか?

そんな事を思い浮かべた時に疑問に思いました。

「二人でボタンをかけ違うとはどんな感じか」

…試しにやってみたのが写真です。

自分の上着のボタンを相手の服にかけてみる。

見事完成!

でもこれだとすれ違えないぞ。

むしろいつもくっついていて仲良しじゃんか(笑)

どうやらこれじゃないみたいね(^^;;

付き合ってくれた妻と笑いを堪えながら写真を撮ってくれた虎之介に感謝。

でも本当のかけ違いは分からずじまいでした。チャンチャン♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事