青春雑記帳

来年から

これまでは生産技術部門で設備の開発を担当してきましたが
来年と言うか来月からは岩手工場勤務となります。

去年の暮れから裾野と岩手の掛け持ちでしたが岩手専任になります。
立場も生産技術部門ではなく製造部門になるわけです。

一応期限が二年と言われてるので単身赴任で行く事にしました。

家族の事を考えると一緒に行く選択肢もあったんですがどうせ私は色々動くだろうし
虎之介の高校受験が済んでから…できれば卒業してから拠点を動かすでもいいかな?と。

まぁ老後は暖かい横須賀で過ごしたいと言う考えもあるわけでね。

とりあえず岩手への異動を言われてからスタッドレスを15年ぶりくらいに調達して
仕事の荷物を運ぶ名目でラクティスで走ってきました。

最初は滑って怖かったのですがすぐに昔を思い出して馴染んだので問題はないかな?

たぶん毎週は帰れないと思うので週末は同級生が多く集まってる弘前とか
大学時代の安くて美味しいご飯を食べに盛岡とかをラクティスで散歩してみようと思ってます。

そう言えば私が住む単身寮の程近くに妻とバイク二台でデートした天勝地があります。
桜が咲くのはGW辺りだから家族に新幹線で来てもらって散歩したいな(^-^)

ともあれ新天地でまた頑張ります!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事