青春雑記帳

冬休み日記第5日~初詣2~

割とすんなりお参りまでは進めて一年の家族の健康をお願いしてきました。
5人で引いたおみくじは私と妻と光が中吉、虎が吉でお袋は大吉でした。
お袋は”もうこれだけで幸せに過ごせるわ~”とはしゃいでおりました(^-^;

お参りの後が凄く混んでてなかなか歩けず、食べ物を買うのも一苦労。
昼飯時だったせいでしょうかね?加えて外国語を話す人が大挙して来てて
それで出店周辺が混んでいたような気がします。

お陰で半分は食べずに持ち帰り家で食べたのでした。

疲労度の割りに歩数は増えず私の中でのノルマ1日10000歩も
いきなり危ぶまれましたが夜に妻から買い物を頼まれたので
根岸町まで歩いて移動。(単に私が歩きたかっただけですけどね)
残念ながら正月進行で早じまいでした(^-^;

























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事