思い付きブログ

井口裕香さんが行った木場駅

11月28日(土)夜、リスアニで声優の井口裕香さんがCDの宣伝として、東京の地下鉄東西線の木場駅で降りて街巡りをしていました。

「リトルチャームファング」、11月25日発売。
ファングは牙だから木場に行ったのだそうで・・・

29日はちょうどここのラーメン屋に行ったので、ついでに。
ただ、アレコレと用もあったので、店内には入りませんでした。

井口さんが赤ちゃん用の靴を自分で作った店、大きな森の小さなくつや屋。
YUKAのKを逆さに刻印しちゃったやつです。
紙には番組が放送予定と書いてありますが、放送後に行きました。

イマルさんも行ったことがあるようですが。


フクロウを触ることが出来るカフェ、梟のいるカフェ。


両店は少し離れていますが、いずれも木場駅から近く、ほぼ大通り沿いと大通り沿いなので、迷わないでしょう。

イベントか何かで井口さんがあまり入れなかった木場公園ですが、広くて、ジョギングコース、ドッグラン、小さな植物園、バーベキューコーナーがあるくらいで、基本的には原っぱです。桜も多いです。


【shin】

コメント一覧

shin
http://yaplog.jp/shin99shin/
>ざっくさん
おっ、素晴らしい。
フクロウは見てみたいなあ。
ざっく
http://yaplog.jp/rockgamer/
フクロウのいる店、なんか見たことあるなーと思ったら、やっぱり去年行った店でした。
ちょうど井口さんが座ってた席に座ってたので、あの席からの眺め、まんまだったので思い出した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2015年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事