思い付きブログ

武装少女マキャヴェリズム・アニメジャパン2017ステージ

今更ですが。

2017年3月25日(土)、アニメジャパン2017「武装少女マキャヴェリズム スペシャルステージ」、17時から40分間ほど。
クローズのステージは全てはずれ、オープンステージ(後方は自由席で誰でも座れる。)のこれだけ当たりました。

結構前の席で良かったです。
畠中祐さん(納村不道役)、高田憂希さん(鬼瓦輪役)、日高里菜さん(花酒蕨役)、日岡なつみさん(因幡月夜役)が出演のトークショー。

○ 日高さんがおしゃべりなのは艦これイベントや蒼き鋼のアルペジオイベントでも十分に伺えましたし、高田さんがおしゃべりなのも、パワプロ(野球ゲーム)のニコ生でも十分に伺えましたし、2人がよくしゃべっていました。

日高さん曰く、なつみちゃんと言えばクマのイメージがあるけれど、今回は私がクマ(キョーボー(cv藤田咲))を従えている。藤田咲さんがいい!。

最初から仮面をつけていた高田さん、客には紙製の簡単な仮面が配られていましたが、もっときちんとしたもので、スタッフに手伝ってもらって外していました。

○ 女性陣が畠中さんを剣(空気入りの柔らかいやつ。)で殴り、真剣白刃どりができるか?というゲーム。

3人とも、一応成功で畠中さんを斬りました。むしろ畠中さん曰く、それがご褒美だと。
日高さんが一番容赦なくたたいたかな。むしろ、そうでなくっちゃ。

メインヒロインの輪が意外とチョロイと出演者が言っていましたが、1話を見て、そのとおりのチョロさに(笑)。1話からここまでチョロイとは思いませんでした。

イベントでは楽しそうなコメディだなと思いましたが、実際に見てもそんな感じです。

○ 出演者が見ていってねと言っていたので、当日の国際展示場駅の中にて。





【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2017年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事