思い付きブログ

ぱよぱよ

 高橋美佳子のぱよぱよの公開録画in町屋ホール。

 ゲストは、バトルスピリッツで共演中の藤田咲。

 ぱよぱよの公開録画は初めてだけど、いつものかけ声を合間に入れてる感じで、観客とともに楽しめるものでした。


 まあ、さっきい目当てなんですけどね。

 さっきいがホークスファンになった理由、良くあるらしいファスナー事件の話、ゲームなど。


 さっきいが用意したプレゼントの一つに、ゆるゆり出演をきっかけに「ゆり」に、ついて勉強するために買った「ゆり」の本があり、会場には、何とも言えないどよめきが。

 当たった男性は、困ってました。

 だったらくれ、と思ったのは、私だけではないでしょう。
 サイン付だし、握手ができたからですよ!


 さっきいは、相変わらずドジだった
けど、プレゼントは外れたけれど、相変わらず、笑わせてくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2011年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事