思い付きブログ

「ゆるゆり&大室家 Party」写真@アトレ秋葉原、アキバ・トリム

◎「ゆるゆり&大室家 Party」

 2022年7月16日(土)から31日(日)まで、アトレ秋葉原とアキバ・トリムにて。
 「ゆるゆり」アニメは、1期は2011年夏、2期は2012年夏、3期は2015年秋、他にOVAなど。

 赤座あかり(cv三上枝織)、歳納京子(cv大坪由佳)、船見結衣(cv津田美波)、吉川ちなつ(cv大久保瑠美)、杉浦綾乃(cv藤田咲)、池田千歳(cv豊崎愛生)、大室櫻子(cv加藤英美里)、古谷向日葵(cv三森すずこ)、大室撫子(cv斎藤千和)、大室花子(cv日高里菜)。

◯藤田咲さんで一番好きなキャラを考えると、綾乃は必ず候補に上がります。日高里菜さんで一番好きなキャラを考えると、花子は必ず候補に上がります。
 綾乃はメインキャラですが、花子はタマにしか出てこないのですが。

 で、綾乃と花子はアップで撮っています。

 なお、一度殴りたいキャラでは、櫻子(cv加藤英美里)とキュゥべえ(cv加藤英美里)は絶対にはずせません。2人とも、したことに見合った罰を受けていないので。


アトレ秋葉原
 こちらは、いつものように、ビルの周りとショップ、お店とのコラボなど。










 綾乃を\アッカリ~ン/するわけにはいかないので、とは言え、またあかりというのもアレなので、あかりに寄せる程度にとどめました。













































 綾乃の目が光りました(笑)。




・平日にごらく部の4人が来てサインしたもの。





アキバ・トリム
 こちらは、自由通路の看板と、ごらく部の制服、お店とのコラボなど。











 さくひま は分かりにくいところにありました。ローソンの向こう、1階のエレベーターです。











・アキバ・トリム内の「小肥羊」の綾乃セット、2人前6000円、1人前だと3500円。野菜、豚肉、鶏肉、綾乃の旗つきプリン、綾乃コースター、綾乃カード。
 医食同源ということで、2種のスープにいろいろ入っています。左の赤い方は辛めですが、どっちも美味しかったです。でも、暑がりだからか、涼しくなってから食べた方がいいかなあ。






 なお、アトレでもトリムでもカードは全種類はそろいませんでしたが、綾乃はそろいました(スタンディと同じ絵。)。


【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2011年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事