思い付きブログ

「呪術廻戦」「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」「22/7」写真@AnimeJapan2022

 AnimeJapan2022にて。

◎「呪術廻戦」

 1期は2020年秋から2021年冬、「劇場版 呪術廻戦0」が2021年12月24日公開、2期は2023年の予定。
 大人気作ですね。映画は見ていません。1期は、コメディとシリアスのバランスも良かったように思います。五条悟(cv中村悠一)が強すぎて、(生徒達を鍛えるためという面はあるにせよ、)五条がもう少しだけ頑張れば諸々の犠牲がもっと少ないのではと思いながら見ていましたが、それがご都合主義なのか、裏がある人物なのか。

 東宝のブースだったかと。












 セガのブースにて。



◎「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」

 2020年夏アニメ、2期決定。タイトルどおりのアニメで、アノス(cv鈴木達央(1期)、梅原裕一郎(2期))は転生しても最強なんです。
 アニプレックスにて。



◎「22/7」(ななぶんのにじゅうに)

 2020年冬アニメ。22/7という実在のアイドルグループを売り出すためのアニメという感は有りましたが、未だにアイドルの方の地上波でのTV番組「22/7 計算中」があるということは一定以上の人気があるということなのでしょう。
 アニプレックスにて。





【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 アニメ2020年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事