思い付きブログ

「虚構推理」&「ケンガンアシュラ」、「トニカクカワイイ」写真@AnimeJapan2022

◎「虚構推理」&「ケンガンアシュラ」、「トニカクカワイイ」@AnimeJapan2022

「虚構推理」(1期は2020年冬)の岩永琴子(cv鬼頭明里)(手前)と、2022年秋に放送の2期から登場の雪女(cv悠木碧)(奥)。




・元は同じ事務所(プロ・フィット)で、その時は短期間でしたが悠木さんが鬼頭さんの指導担当みたいな立場になっていました。
 2021年夏か夏前の配信(音声のみ。悠木さんと鬼頭さんのみで。)で、後輩を任せられるのは初めてでどうしようみたいなことを真面目に言っていた悠木さん、それに対して鬼頭さんが「一生ついていきますよ」と勢いよく言いましたが、悠木さんは引き続き真面目に戸惑っている感じでした。悠木さんなら、ありがとう、とか、いい後輩だ、とか大げさに感激しそうだと思って聞いていたのですが、終始真面目に戸惑う感じでした。
 それが、単に後輩を任された事への不安だったのか、事務所を閉じることを知っていたことも含めての事だったのか、知る由もありません(事務所の稼ぎ頭クラスの悠木さんなら、その時点で閉鎖を知っていてもおかしくないと思います。)。
 その後、事務所が2022年3月限りでなくなることになり(2021年11月4日公表)、悠木さんは2022年1月に青二プロダクションへ、鬼頭さんは多くのメンバーが移った新設のラクーンドッグへ4月に移り、別々の事務所になったのですが、今回の共演、さて、どうなるか。

 共演は多いですが、キャラ同士での会話をじっくりとした作品はあったのかどうか。本作2期では琴子と雪女の会話も結構あるはずなので、そこも楽しみです。

・横に、まるで雰囲気の異なる「ケンガンアシュラ」(2019年夏のWebアニメで2020年冬にTV放送)の十鬼蛇王馬(ときた おうま)(cv鈴木達央)がいて、ちょっと面白かったので。



「トニカクカワイイ」
 1期は2020年秋、2期も決定しています。ワーナーのブースにて。
 由崎司(cv鬼頭明里)は可愛いですし。鬼頭さんがメインキャラのアニメの2期決定の多いことといったら。


 リア充爆発した!(笑)



【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 アニメ2020年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事