思い付きブログ

(12)AJ2018写真・シンカリオン、封神演義、アイドリッシュセブン、ラーメン小泉、十二大戦、バンドリ、シトラス、サクラクエスト、リトルウィッチアカデミア、宝石の国

アニメジャパン2018の写真です。

放送終了か放送中のもの。
めんどうになってきたので、なるべく手抜きで。
元から手抜きか・・・


○シンカリオン

子供向けなのでついていけない部分が多いですが、いろいろな声優を楽しんでいます。





○封神演義

シリアスとギャグのタイミングに、まだ慣れません。



○アイドリッシュセブン

いろいろと悪だくみにはめられて苦労していますが、いい感じの頑張りは好感が持てます。







○ラーメン大好き小泉さん

ラーメンは別に好きではないので。



○十二大戦

勝つとなんでも願いが叶うという、干支の獣人によるバトルロイヤル。
悪くはないのですが、これといって。



○バンドリのロゼリア

メインのポッピンパーティーよりロゼリアの方がいいな。
アニメは苦笑でしかありませんでしたし。



○シトラス

話しの展開が雑で、レズだけが売りのような。




○サクラクエスト

盛り上がりどころがほとんどなくて、2クールではなく1クールで良かった気も。



○リトルウィッチアカデミア

世評は高いらしいのですが、まあ、好みではないので。



○宝石の国

中途半端に終わったので、続きが見たいです。


2017年12月ころに東急ハンズにて。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2018年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事