思い付きブログ

(13)AJ2018写真・デスマ、学園ベビーシッター、Fate/GO、俺たちゃ妖怪人間、博多豚骨ラーメン、マクロスΔ、シンフォギア、ボールルーム、たくのみ、だがしかし、グランクレスト、ミイラの飼い方

アニメジャパン2018の写真です。

放送中か放送終了のもの。


○デスマーチからはじまる異世界狂想曲

最近多い、理由もなく強い主人公。
オタク男子の妄想全開か?



○学園ベビーシッターズ

ブラコンの兄と、兄に頼りっきりの幼児の弟。
こんなに甘やかしてはダメなのでは。






○Fate/Grand Order

会場のアチコチにありました。
アニメは見ましたが、ゲームはしていないので。





○俺たちゃ妖怪人間

ギャグですね。



○博多豚骨ラーメンズ

殺し屋さんがいっぱい。
ラーメンは関係ない。



○劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ

劇場版は見ていません。





○戦姫絶唱シンフォギア

1期ラストが興ざめだったので、ずっとどうかと思ってみていましたが、ようやくギャグとしてそれなりに楽しめるようにはなりました。



○ボールルームへようこそ

ダンスの時、体が柔らかすぎる・・・



○たくのみ

国際展示場駅への途中。
たくのみの良いところは、そのまま眠れるという、楽なところですが。



○だがしかし

2期はほたるがあまり出てこなくて、何故か「たくのみ」に1回出てきたり。



○グランクレスト戦記

国際展示場駅前。コスプレになるのでしょう。馬は本物で、走ってもいました。




○ミイラの飼い方

ミイラを可愛いと思えれば、まあ、楽しめるのでは。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2018年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事