思い付きブログ

劇場版蒼き鋼のアルペジオDC、4回目

「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ―ARS NOVA― DC」、4回目見てきました。
1週目に見た2回目までの簡単な感想は既に書きました。今回はほぼ写真のみ。

→「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ―ARS NOVA― DC感想。生徒会は唐突だったけれど直ぐに慣れた」


○ 3回目を3週目にしたのは、来場者特典のミニ色紙3種のうち1種がヒュウガの絵だったから。
1発目で、見事、勝利です。

もし当たらなかったら、当たるまで見たことでしょう。この劇場版は新作部分が40分もありますし、大画面の迫力が生きるアニメなので、時間さえ取れればそれだけの回数を見てもOKです。

とはいえ、分別があるつもりの大人のつもりですから、何事もほどほどに。


○ で、4回目は新たなミニ色紙が追加されたというので、4週目に見てきました。(←おいおい・・・・・)
「(あのユニット、)私もほしいな」(byタカオ)ということで。だって、イオナがイ401にまたがっているんですもの。


○ ただ、ラバーストラップでヒュウガが当たらなかったことだけが残念です。ここは大人の分別が働いて4つまでしか買いませんでした(このキャラなら欲しいというのはありますが、ラバストという物自体は欲しいとは思わないので。)。

イオナが2つになったので、1つをピンクに塗ってイ400にするか、緑に塗ってイ402にでもしましょうか・・・


○ ややこしい物語ではないので新たな発見のようなことはありませんが、キリがないのでもう見ないようにしよう、うん。

秋の新作の前売りを買って特典のポスターは入手しましたが、5回は見るのだろうなあ・・・
新たな前売り特典もあるに違いないので、その度に買います。


【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:蒼き鋼のアルペジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事