たこ家族の「世界が一つになるまで」

歌が、アカペラが、ハモリが、人との会話が好き。この思いが広がると「世界がひとつに、幸せに」なるはずです。目指せ地球政府!

YUKI JOY

2010年01月29日 | 歌ブログ

もともと、YUKIとして再始動第一弾シングルのはずだったが、

3枚目のアルバムまでずれ込んだ作品。先にライブで聴いて

いた人は、いつでるんだ?と思っていたはず。

リリースでは「運命は必然じゃなく偶然で出来てる」となっていた

がライブでは「運命は必然という偶然で出来てる」と歌い、今後は

こちらで歌う宣言もしている。

 

ボブリー・ストレート★さん!!

http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0008135

でもカラオケの歌詞画面にたよらず「という」で歌っているのは

あいこさん!!

http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0014957



最新の画像もっと見る

post a comment