赤の間

プロ野球と趣味と日々あったことを淡々と書く超自己満足日記

神曲たち byAKB48

2010-04-09 01:47:16 | Weblog
通販サイトで買ってしまったこのCD。いや~なかなかいいですよw

AKB48・・・今やすっかり有名なアイドルグループになってしまった。色々と

問題も多いようだが、今もっとも勢いのあるアイドルグループだろう。

ファン投票による血の入れ替えもアイデアとしては面白いし、彼女たちも必死だろう。

しかし、彼女たちの報酬ってどのくらいなんだろ?人数多いとやっぱり取り分も

少なめなのかね~?眞鍋の420万も驚いたけどね~。

AKBを知ったのは・・・さておき、実はメンバーをほとんど知らない俺w

いつもセンターにいるのが前田ちゃんで、髪が短くて少し色っぽいのが篠田。正直

これくらいしか知らないw今回買ったCDには写真が付いてたんだが、それが柏木って

子だった。3人だなw篠田がかわいいなと思ったんだが、買ったCDの写真見てたら、

この子かわいいと思うのがいるんだが、いかんせん名前がわからん。かと言って

調べるのも面倒なんで、まあいいやw俺のAKB知識ってこんなもんだけど、何故今回

アルバム買ったか?つーかAKB関連買うの初めて。RIVERだけレンタルしたのみ。

やっぱりこのアルバムタイトル「神曲たち」これに尽きるかな~?このタイトルを

知った瞬間笑ってしまって、これは買ってみるか?と思った次第。RIVERも入ってるし。

ちなみに近々PVも出るらしいね。やべ~、多分買うな~w

肝心のこの神曲たちですが、気に入りました。AKBビギナーな俺には10点満点ですw

これからも適度に応援してますので、頑張ってさらなる神曲出してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿