新たけちゃんの日記

先発

阪神は5連勝で止まってしまいました。
おスギよ…しっかり投げてくれよ…。
でも、まあ、開幕6連勝なんてなかなかできることじゃないから、いつか負けるだろうとは思ってたけど。

ジャイは昨日やっと開幕?(笑)
ホームラン3連発ってねぇ。
とってもジャイらしい勝ち方だとは思うけど、「あんたらはホームラン出ないとやっぱり勝てないんだ」とも思う。
それがジャイのジャイたる所以だけど、きっと今年も苦労するよ~て、すでに開幕5連敗してんじゃん。

そして今日はオリックスの予告先発が鴨志田くん!
ちょっと待って~鴨志田くんですって~?!
それは見に行きたいかも。
どうしようかな~、仕事終わってから行こうかな~。

コメント一覧

たけちゃん
>トリたにににさん
ご推察の通り、京セラドーム行ってきたわよ。{ガッテン}
詳しい話はまた明日。
ところでトリたにににさんはオリックス嫌いやったんや。{おばけ}
トリたににに
たけちゃんのことだから、
結局私の嫌いな(笑)オリックスを応援に行ってるんでしょ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事