新たけちゃんの日記

2012年沖縄キャンプ【他球団編】


ほとんどラッキーが重なって他球団の選手・監督にサインをもらうことができました。
阪神と併せたら4球団だもんね。
すごいラッキーでした。



中日ドラゴンズ・山崎武司選手
岩瀬選手とお取り巻きの方たちと阪神のホテル近くの居酒屋に来てはりました
すご~く元気にしゃべってはりましたよ(笑)


中日ドラゴンズ・岩瀬仁紀選手
山崎選手に連れられてきたっぽかったです(笑)
岩瀬選手の声はあんまり聞こえなかったし
この2人とは別組で山本昌選手も同じ居酒屋にきてました


横浜DeNAベイスターズ・中畑清監督
セルラースタジアムの周りを歩いていたら、たまたま監督が球場から出てきて
それでサインをもらうことができました
これはマジでラッキーでしたね
話題の監督ですもんね(笑)


読売ジャイアンツ・大立恭平選手
大立くんには初めてサインをもらいました
ジャイに関しては球場もホテルも初めてだったし、
1日というか半日くらいしか球場になかったので、
あんまりサインもらえませんでした
ま、要領はなんとなく分かったので、来年以降なら(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事