新たけちゃんの日記

サイン

先日、オリックス対巨人戦@オープン戦を見に行った後にお見送りをしてきました。
久しぶりの追っかけでした。
妊娠9ヵ月の妊婦なのに元気よね、私。(笑)
ジャイファンのKちゃんとNさんとお見送りに行ったので、基本的にはジャイのお見送りだったんですが、ラッキーなことに阪神の移動も見れちゃいました。
というわけで、そのときにいただいたサインをアップしちゃいます。




阪神☆マット・マートン
めちゃジャイファンに囲まれてサインと写真をせがまれてました(笑)


阪神☆クレイグ・ブラゼル
マートンに比べるとジャイファンに人気がなかったのは何故?!


巨人☆ジョン・ボウカー
サインもらったの初めて←ある意味当たり前だけど(笑)


巨人☆亀井義行
久しぶりにサインもらったかもー


巨人☆谷佳友
谷にサインもらったのもかな~り久しぶりでした


美容家の佐伯チヅさん
偶然お会いして写真撮らせてもらいました
テレビの通り、さすがお肌キレイでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事