新たけちゃんの日記

今日のG‐T戦

先発予想はジャイが木佐貫くん、阪神が若竹くん。
どっちも私が応援している選手じゃん。
どっちを応援するといわれれば、どっちも好きだけど、長年応援してきた分&リハビリ期間も見てきた分思い入れの強い木佐貫くんを応援します。
でも、若竹くんも頑張ってほしいから複雑~。(苦笑)

しかし、そんな私も今日は仕事。
どちらにしても試合は見れません。
でも、こういう試合のときはかえってテレビ見ない方がヤキモキしなくていいのかな。(笑)
結果だけ見る方が気楽でいいかもね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木佐貫洋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事