新たけちゃんの日記

打ち上げ花火


昨日、『万博夜空がアートになる日』て花火を観に行ってきました。

この花火大会は基本的に全席有料で、うちはその中でも大阪ホイール(観覧車)から観るプランを選びました。
6人乗りで36000円とお高かったのですが、観覧車が冷暖房完備、雨天の場合も濡れずに観れるというのと、観覧車から花火を観てみたかった&観覧車に何周も乗ってみたいというのがあり、このチケットを買いました。
いや、だって観覧車って1周以上乗ったことないし。(笑)

結果、花火はキレイだし、寒くないし、観覧車に3周は乗ったし、大阪の夜景も見れたし、満足しました。












大阪ホイールはシースルー観覧車なので、足元も透明です。
最初乗った時はゾワ〜って感じですね。(笑)
まあ、乗ってるうちに慣れてくるんですけど。

「万博記念公園と言ったら太陽の塔でしょ!」てことで。

こちらは大阪市内側の夜景。
キラキラしてめちゃキレイでした。

帰り道も混雑はしていましたが、押し合いへし合いほどではなかったのでよかったです。
来年も観に来たいな〜と思いましたが、来年はエキスポシティの屋上駐車場からでいいかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事