新たけちゃんの日記

阪神対広島戦@CSファイナルステージ第1戦

観に行った当日にチラッと日記には買いたんですけど、少し詳しい話をば。

ファンクラブの抽選申し込みでライト外野指定のチケットが当たりました。
姫と私と会社の同僚の3人で観戦しました。

口に手を突っ込むとアルコール消毒液が出てきます。
姫は「トラッキーに唾かけられた」と言いますが。(笑)

試合開始まで時間はないけど撮ってみた。(笑)

入場したら入口で黄色い福笹をもらいました。

福笹は試合中に使いました。

このリーグ優勝カップがほしくて探しました。
そしたら売り子のお姉ちゃんが売ってたソフトドリンクにありました。

試合に勝ったので、試合終了後のディスコタイム。
キラキラしてキレイでした。
そういえばナイターで最後まで観戦したことなかったんだった。←ほとんどデーゲームの観戦なので

本当は姫が途中で帰りたがったのですが、前に座ってたおっちゃんたちに絡まれて(笑)、結局最後まで観戦しました。←「帰ったらあかん〜。こんな歴史的な試合帰ったら後悔するで〜」と引き留められてた(笑)

帰りの阪神電車の混雑を避ける為、スタバで時間を潰してから帰りました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事