新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【124回目】

どーしてもゾンビデダンスを踊りたくて(笑)、私→仕事、姫&殿→学校の日に夜から行ってきました。
姫と殿に私の仕事場の最寄駅まで子供たちだけで来てもらい、仕事上がり後合流してUSJへ行きました。←そうするしか他に行け日がなかったので
バスと電車に乗って来ないといけないんですけど、ちゃんと2人だけで来れました。

グラマシーパークのステージ
まずはデカダントゾンビのゾンビデダンス

ハマクマ様登場

何故か殿はハマクマ好き

2023年から登場した白いハミクマソウル


2匹(2人?)揃い踏み


まあ、グラマシーパークのステージは背の低い姫と殿には見にくかったです。
私でも人と人の隙間から見る感じ。
ここはヲタが何時間でも地蔵をするので、このステージを前の方で見ようと思ったら相当地蔵をしないもダメなので、子連れには厳しいですね。

殿と私はスパイダーマンに乗りに行きましたが、姫は「ゾンビデダンスを踊る!!」と1人で人形(ポゼッスド・プレイシングス)ゾンビのところに行きました。←小5女子のこの行動力(笑)

スパイダーマンの3Dメガネ

買おうか迷って買いませんでした

スパイダーマンを乗り終わって、姫と合流して、最後にスパイダーマンの近くのところでゾンビデダンスを踊って帰りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事