新たけちゃんの日記

ひらパーに行ってきました。

夏休み中にひらパーのプール“ザ・ブーン”に行ってきました。
夏休み中とは言えど平日だったので、思ったよりは混んでませんでした。
ほどよく混んでる感じかな。
なので、有料ラストスペースがなくても一応日陰のところがゲットできました。

朝方は雨だったんですが、雨は上がりまして、日中は晴れてました。

今年新しく買ったイカダ型浮き輪に乗る姫。

こちらはジンベイザメ型浮き輪に乗って滝に突入する殿です。

プールにはギリギリまでいたのて、乗り物には1〜2個だけ乗りました。
これは姫が乗りました。

これは殿とパパで。

私はメテオに乗りました。
タワテラみたいな感じのフリーフォールですね。
上まで行ったら眺めが良かったです。

これは殿が乗りました。

ひらパー兄さんの歴代ポスターが飾ってありました。

懐かしいポスターもありましたねー。
しかし、こうやって見たら、たくさんありますねー。

まあ、姫と殿はプール大好きですね。
習い事のスイミングは嫌いなくせに。(笑)
夏のひらパーの“ザ・ブーン”は恒例行事ってことで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事