新たけちゃんの日記

東京遠征《その6》

一応この遠征を締めとかんとね。(笑)

29日は12時前の新幹線で帰阪しました。
帰りだけはゆっくりと、まったりと帰りました。(笑)
前日にやっちゃった捻挫も腫れはしたけど歩けないほどではなかったのでマシでした。
私の予定では、この遠征の頃には木佐ちゃんは1軍に上がっているはずだったので(苦笑)、予定と予定の合間にG球場を入れるなかなかタイトなスケジュールになってしまいました。
まあ、これも木佐貫愛がなせるワザですが。(笑)
木佐ちゃんには一喜一憂させられたけど、大好きなことには変わりないし、早く1軍に上がって来ることを切に願うばかりです。

さ、次は8、9日と福岡遠征に行ってきます!σ(^-^)
ちゃーちゃんとは福岡でまた会えそうです。(笑)

写真は西武乗ったときに買ったパスネットです。
大阪じゃ絶対に買えない図柄ですからね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事