新たけちゃんの日記

王手!

今日のG-T戦について、私は語れんのですわ。(笑)
(その理由は分かる人には分かる)
まあ、敢えていうなら「忍(福原)は前回がよすぎてその反動が来たんかいの~」ですわ。

だから昨日のG-T戦について語ろう。(笑)
いや、岩田くんはよかったねー。
私は完投してほしかったけど、9回は球児が出てきちゃったね。
まあ、仕方ないか。
いつか完投とか完封勝利してほしいね。
糖尿病を患いながらプロ野球選手としてやっているんだから、他の患者さんの励みにもなるよね。
今シーズンは1軍にずっといられるようにがんばるんやで~。

それはそうと、アニキこと金本。
2000本安打まであと1本と王手じゃないですかー。
関東のトラファンの皆さんには悪いけど、私的にはやっぱり甲子園で大記録を達成するところを見たいのよねー。
ほらー、土曜日にNHKで解説してた星野さんも「明日(日曜日)は1本だけにしといて、甲子園で決めなさい」っていってたしねー。(笑)
火曜日からは甲子園で中日戦。
是非甲子園で決めてください。
そして私が見に行く火曜日の試合で決めてください。(笑)

コメント一覧

たけちゃん
>chieさん
私は仕事でテレビ見てないんだけど、最後の打席は打つ気なかった感じなの?{汗}
うーん、やっぱり金本も甲子園で決めたいと思っているのか?!(笑)

そうそう、いたよね、ガリクソン。
岩田くん自身もガリクソンが活躍したのに勇気付けられたとか。
岩田くんは高校生のときに発症して、一時期は野球を辞めようかと思ってたらしいです。
(ちなみに大阪桐蔭高校出身なのだ)

小笠原って喘息持ちだったの?
私はそっちの方が知らなかったわ。{ショック}
chie
最終打席の金本さん、あれ打つ気まったくなかったでしょ~~??
手を抜くってコトはないと思いたいけどねぇ…それにしたって(苦笑)
まあ東京で決めるより、地元で決める方がイイもんね☆

それはそうと、岩田選手が糖尿病を抱えているとは初めて知りました。
(むかーしジャイにいたガリクソンもたしか糖尿病を抱えていたよね。)
小笠原の喘息とか、病を抱えながらもプロの世界で頑張る選手たちは
無条件で応援してしまいますわ。{パチパチ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事