新たけちゃんの日記

オールスターのチケット

今日で6月も最後です。
明日からは7月です。
なんと私の誕生月です。
また年を取るのか…。

こないだオールスターのチケットのプレオーダーがありました。
今年は7月31日に京セラドーム大阪であるので絶対に見に行きたいと思い、友達にプレオーダーにご協力いただいて、プレオーダーかけまくりました。
で、結果、友達の一人が当たりまして、無事チケットを確保することができました。
Nちゃん、ありがとうー!!
友達数人にだいぶ協力してもらったんですが、今回は当たったのは一人だけ。
かなり狭き門だったような気がします。
でも、Nちゃんのおかげで一般発売の争奪戦には参加しなくてよくなったのでよかったです。

話は変わりまして、虫歯で歯が痛いです。
こりゃ、相当ひどいことになってるな…。
明日歯医者に行きます。
はぁ…、歯の健康ってホント大切ですよね。(シミジミ)

コメント一覧

たけちゃん
だってさー、広島の前田とか高橋健とかはマツダの組織票っていうウワサじゃん。{ため息}
正直言って今シーズンのあの成績で前田がファン投票で選ばれてるのって「え?」て感じ。

それにしても鳥谷ってよっぽど阪神ファンから人気ないんやね。(笑)
だって首位を走ってる(しかも独走状態)チームで、ファンも熱狂的で、今年は成績もいいのにファン投票で選ばれないってどうよ?!
普段からファンサービス悪いからそうなるのよ。{BOO}

ていうか、チケットは自分で努力して買え!!{爆弾}
他力本願はチケットのありがたみがないよねー。

北京行って大気汚染にやられてこんようにね。(笑)
とりたににに
今年のオールスターのスポンサーがマツダだったせいか、
仕事先のいろんな所でファン投票の用紙をしこたまもらったよ。{げっ}
だけど、昔ならセ・パ両方の名前を見るだけで顔が思い出せたけど、
今はもう全然誰が誰だかわからないよ~{考えるひよこ}
とりあえず、鳥谷君だけはわかっているので投票しといた。{OK}
チケットも去年は本社と仙台営業所に頼んで手配してもらえたけど、
(単に会社の分が余っていたのもあるけど…)
今年は本社にも大阪営業所(大阪分)にも東京営業所(横浜分)にも
頼んでも、みんな取り引き先に配ったせいかダメだったわ~{ショック}
わらにもすがる思いでマツダつながりの取り引き先に頼んでも
「オールスターなら自分が行きたいよ」と言われてダメだったよ{ショック}

つーか、アレだよね、<太><色:#ff0099>人を頼らずに自分でチケットを取れば</色></太>いいんだよね…

仕方がないので来月にちょっくら北京まで行ってくるわ{走るひよこ}
なんたって、私は「アテネに行くほどのサッカーファン{サッカーボール}」だし(笑)
たけちゃん
>chieさん
某選手ねぇ…ファン投票でうちから選ばれそうな彼のことですかね?(苦笑)

今日は朝から歯医者さんに行ってきましたよ。
結局治療台の上に1時間もいて首が疲れました。{グズン}
ホント、虫歯だけは自然治癒しないねぇ。{涙}

虫歯ってさー、遺伝体質みたいで、親が虫歯になりにくい人は子供もなりにくいけど、親がなりやすい人は子供もなりやすいそうな。
わたしゃ、すっかり親の体質を受け継いでるがな。{爆弾}
chie
オールスターin関東はハマスタなので、一瞬行こうかな~と思ったけど、
どーにも某選手だけは見る気分になれず、やめちゃった{爆弾}

歯だけは自然治癒しない病気だからね。
とはいえ痛みが無い限り歯医者さんのお世話になるなんてコトないよね~{涙}

お大事に!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事