新たけちゃんの日記

クリニーク ホリデーコレクション2

今日も昨日も残業でしんどいっす。

今日はクリニークホリデーコレクションの第3弾の発売日でした。モイスチャーサージホリデーセットビーハッピー
モイスチャーサージホリデーセットはモイスチャーサージのレギュラーサイズ(6300円)とアイクリームのプロモーションパッケージ(といいながら実はレギュラーサイズ6300円と同じ容量)が入って8400円とかな~りお得なのだ。
目元が乾燥する私としてはアイクリームが必需品なのでこれを狙ってたわけ。
ビーハッピーは去年バージョンより今年の方がポーチがかわいいね。

実は仕事で買いにいけなかった私は、たけママに代わりに買いに行ってもらうようお願いしてました。
で、無事買ってきてくれたんですが、たけママは開店前から並んで整理券をもらって4番目だったらしいです。
さらに後ろには少なくとも10人は並んでたとか。
その話を家に帰ってきてから聞いた私はビックリ。
うわ~、やっぱホリデーセットは人気なんやねー。
たけママに買いに行っといてもらってよかったわ。
休憩時間中に買いに行ってもよかってんけど、待ってる間に休憩時間終わっちゃっても困るからねー。
とりあえず今年のホリデーセットで欲しかったものは無事買えたのでよしとしましょう。
たけママ、代わりに買いに行ってくれてありがとー。

コメント一覧

たけちゃん
>トリたにににさん
自分の店で買ってるよー、たまにだけどね。
何故たまにかというと、他の店で買うわけではなく、私があまり化粧品を使わないからなのだ。{爆弾}
うちの店は基本的にあんまり社員は化粧品売場にいないのだよ。
(数年前まではまったくいなかった)
基本的に化粧品売場はメーカーの美容部員だよ。
モイスチャーサージまだ残ってたの?
あらま、人気ないのかねー。{ため息}
てか、広島で人気がないのか?!
トリたににに
たけちゃんさん、自分のお店で化粧品とか買っていないの{はてな}
社割とかあって安く買えるんだと思っていたわ{止まるひよこ}
あと、社員でも綺麗どころは化粧品売り場に配属とか聞くけど…。
広島でも天満屋は賑わっていないけど、(北京の後の寂しさなんか…)
そごうなんかにはクリニークの人たちは忙しそうにしていたよ{ショック}
ちなみに、ヒマな私は土曜日にマスカラのセットを買いに行ったら
またまたカウンターに山積みになっていたよ…。
そして、モイスチャーサージのセットもまだ残っていたから、
マスカラセットとあわせて2つ買おうかと考えたね。{考えるひよこ}
たけちゃん
>トリたにににさん
あら、やっぱりトリたにににさんも買われましたか。{プレゼント}
トリたにににさんもクリニークユーザーだもんね。
大阪で完売したかは分かんないよー。
でも、次の日に行ってもあるかどうかは分かんないけどね。
広島ではクリニーク人気ないの?
てか、広島人はお得セットに大阪人ほど興味がないのかもね。(笑){爆弾}
マスカラは全くしないのでそちらのセットは興味ないわ~。
うちとこに頼んだことないけど、頼んだらこっそり予約受けてくれるのかなぁ??(謎)
トリたににに
私も買いましたよ{超びっくり}
モイスチャーサージの方だけだけど。
だけど、さすが大阪は即日完売なんだね。
広島天満屋は土曜日に行ったけど、まだまだカウンターに山積みになっていたし、
店員さんも「日曜日まではあると思いますよ~{OK}」ってのんきそうに言っていたわ{スマイル}
だけど、今年からは前金{お金}予約制がなくなったんだよねー。それが困る{ショック}
だが、今週発売されるマスカラのキットも狙っています。{火}
たけちゃんさん、自分のところのお店で買ったら店員さんに予約頼めるんじゃないのかな{はてな}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事