新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【121回目】

マリオのパワサマ納めに殿を連れて行ってきました。

14時くらいにエントランスに着いて、待ち時間なしでインパできました。

ジュラパライドも9月から長期のメンテナンスに入るので、乗り納めに殿を無理矢理連れて乗りに行きました。
並んでる間、殿は「乗りたくない!なんで乗らなあかんの?」と言っていました。
私が「ママ1人だけやったら寂しいから、一緒に並んでやー」と言ったら、半泣きで「こんな大人の都合で並ばされて」と言ってました。

ジュラパライド⇒65分待ち表示、実質45分待ち

ジュラパライドで濡れたまま、パワサマの15時50分の回の場所取りに行きました。
30分前に行って、ステージ向かって左側は混雑してたので、右側の方に行きましたが、右側で芝生の真ん中くらいに陣取れたかな。

殿、気合い充分。(笑)

こんな感じで水を撒かれます。

ショーが終わってから、殿と記念撮影。

着替えてから一旦アウパして、スシローで晩ご飯を食べてから再インパ。

フォービドゥン⇒80分待ち表示、実質40分待ちくらい
ジョーズ⇒35分待ち表示、実質20分待ち

殿がやっと122cmの壁を超えました。←殿はちびっ子です


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事