新たけちゃんの日記

CSシリーズのチケット

最初は「CSシリーズは見に行かなくてもいいかなー」て思ってたんだけど、チケットの発売情報とか見てたら行きたくなり、やっぱりチケット争奪戦に参戦。
悲しい性かな。(笑)
仕事のシフトを見ると、私が行けるのは第1ステージの第1試合(13日)だけ。
ちゃーちゃんや他の友達にお願いして@ぴあのプレリザーブにエントリーするも全滅。
やっぱり手強いわ…。

今日のe+の一般先行発売は12時から売り出し。
私は遅番で12時から勤務だからネットできないじゃん…。
同じくちゃーちゃんや友達に協力を要請。
今日、会社に行く途中で思いついたんだけど、私が出勤してから早番の子が休憩だから、休憩の順番を変わってもらえばいいんじゃん!
私ってかしこ~い。(笑)
なんで、会社に行ったら早番の子にお願いして、出社した途端休憩に行った私。
とりあえずカレーうどん食べながらケイタイを操作。
予想通りなかなかつながんないのね。
席種を選んで枚数を登録するところから先が全然つながんなくて、外野A→その枚数ではお取りできません、外野B→その枚数ではお取りできません、て2枚でしか申し込んでないのにそれかい!
仕方ないから内野B(5階席)でチャレンジしたら取れました。
いや、もう、どこの席でもいいからチケットが取れただけでラッキーだよ。

というわけで、13日は今シーズン3回目の名古屋遠征に行ってきま~す。

コメント一覧

たけちゃん
>はるかさん
本当にラッキー{クローバー}だったなーと思います。
よくつながったもんだ。(笑)
チケット代が安いから外野席狙いだったんですが、内野B指定になりました。
それにしてもCSシリーズのナゴドってぼったくりじゃないですか?{ため息}
内野B指定なんか5階席なのに4000円ですもんね。
内野A指定は2階席だけど6000円するし…。

あ、ちなみに一般発売は11日だったと思いますよ。

名古屋へは会社の先輩と行くので、ナゴド&名古屋グルメツアー(?)にしようと思ってます。(笑){ごはん}
はるかです
こんばんは{YES}
凄いねー、よく取れた{ガッテン}
私も先行予約にプレオーダーと頑張ったけど全滅{グズン}
特に先行予約の時はまだ順位が確定していなかったので
林君がナゴドに来てくれるといいなー。と・・・
今日は買い物途中に発売日という事を思い出し
帰ったら電話と格闘するか{びっくり}と思いつつ
帰宅後はコロッと忘れてぱぴたん連れてピクニックに
出かけちゃいました{涙}
まぁ、どうせ私は繋がらないし・・
今日の分も先行で水曜か木曜に一般発売じゃなかったっけ{はてな}
私の思い違いかな{はてな}
チケットゲット出来てたらまたたけちゃんに会えたのに残念です。
でも、私は一塁側だけどねー。
三塁側なんて怖くて行けないわー{爆弾}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事