優貴の会

坂東梅優貴 日本舞踊の会

TDL おまけ

2007-05-31 09:38:20 | TDL
ディズニーランドの お話をおしまいにするのは
さみしいなーと 写真を見ていたら
可愛い 花を 忘れているのに気がつきました。

      

花の名前は 分かりませんが 川辺に
咲いていたような・・あやめの 黄色版みたいです。



      

これも分かりませんが
かわいいです。



      
眠れる森の美女 のイメージ。
お城のまわりの お堀には
かもが 泳いでいました。
小銭も 投げ込まれていて
幸せを願ったのでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願いが叶うのかな? (Nりん)
2007-05-31 12:16:30
 ディズニーには、いろんなところにお花があるようで、良いですよね♪
 眠れる森の美女♪
鮮やかな色のバラ、昨夜の『陣内さん&紀香さん』結婚式での最終ドレスが目に浮かびますよ♪
この写真のアングル、とても良いですねぇ♪
映画のワンシーンで見たような・・・(^,^*)
私目も小銭を投げ込み、幸せネ願いたいです♪
返信する
Unknown (shin-masa)
2007-05-31 13:10:37
Nリン様
 写真ほめて頂いてうれしいです。
昨夜の紀香さん ほんと 綺麗でしたね
郷ひろみが キスしたのには 驚きましたが・・
 実はデジカメ今までもってなくて 携帯の
写真だったのですが きのう ついに
買ってしまって 。。
 これで Nりんさんのような 写真も
撮れるかなと 期待だけは 大ですが
ネタが なしです。 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。