優貴の会

坂東梅優貴 日本舞踊の会

1月31日 ボランティア

2011-02-14 21:14:15 | 日本舞踊
優貴の会のメンバーで 文京区にある介護老人保険施設ひかわしたでの 日本舞踊の会を
させていただきました


沢山の方に お集まりいただいて 日ごろ一生懸命 お稽古
した成果を 見ていただきました

曲によっては 一緒にうたってくださってるかたがいらして
喜んでいただいているようで うれしかったです


この日の 反省会では 坂東 梅優貴先生の お誕生日を
お祝いしました。プレゼントと皆からの寄せ書きといっしょに
記念撮影です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2011-02-16 14:49:49
お疲れ様です!
みなさんに喜んでもらえると、やりがいがありますね!!
返信する
ありがとうございます (よしえ)
2011-02-17 17:04:20
 久々に コメントいただいて
めちゃ 嬉しいです
  
ボランティアは 終わったあとに
ちょっといいことした 気分になりますよね
返信する
緊張しました (sasaki)
2011-03-02 13:07:08
皆さんの写真が載っていてビックリしました
見ていただくのは緊張しますが、頑張る気持ちが増しますね
返信する
写真 (よしえ)
2011-03-02 16:40:02
勝手に 断りもなく 写真載せてしまいまして
すみません。

匿名ということで これからも乗せてもいいでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。