優貴の会

坂東梅優貴 日本舞踊の会

アンサンブル大宮日進 内覧会 

2013-04-07 15:46:43 | Weblog
3月31日  介護付き老人ホーム アンサンブル大宮日進の内覧会に 参加させていただきました。
立派な舞台に音響設備も整えていただき 日本舞踊を踊らせていただくことができました。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kakoz)
2013-04-07 16:32:15
私が好きな記事
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 16:34:10
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する
Unknown (よしえ)
2013-04-07 16:54:49
Kakozさん 
 
コメントありがとうございます。
なかなか 上手く記事が書けないのですが
宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。