Journey of Shims (JOS Trip Tips)

ある自然科学者の旅ノート

プサン・セントラルホテル・Busan Central Hotel・韓国・滞在記

2017年06月20日 20時07分54秒 | 韓国
プサンのセントラルホテル
Central Hotel、1122 Jungang-daero, Busan,Korea
のSuperior Twin - Annexに2泊した。

タクシーで、プサン・金海国際空港から、W20000以下だった。

かなり分かりにくい。

地下鉄は、1号と3号線が交差する:Yeonsan駅:近くだが、6差路なので、
出口を間違うと全く分からなくなる。出口は、14番である。

フロントは、3Fである。


真横に、セブンイレブン、カフェ、レストラン、等々色々ある。


約10分ほど歩くと、Homeplusという、ショッピングセンターがあり、
食料・飲み物を安く調達できる。

さて、新しい別館のツインルームであったが、

バスタブがなく。WashRoomは、シャワーでびしゃびしゃになった。
ボディーソープなし、シャンプーあり。

WiFiFreeであるが、時間によっては、電波が弱くなる。
レストランが3Fにあったが、営業していないようだった。
朝食は、近くの、カフェでおいしいサンドにした。

まったく、気楽に泊れるこじんまりとした普通のビジネスホテルなので、部屋のグレードは上げる必要はなさそうだ。
プサン大学方面に仕事があるときは、便利である。

前日に予約したので少々割高と思ったが、宿泊費は、妥当なところであろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sky Hub Lounge・Busan・Kore... | TOP | 東横イン・大田政府庁舎前・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 韓国