shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

第7回千寿閣セラピーコンサート

2013-02-06 16:46:05 | コンサート
2月2日(土)午後1時より卯辰山公園健康交流センター千寿閣1Fロビーにて月例コンサートを行いました。今回も約60名もの参加者に来て頂きました。中にはグループでタクシーで来られた方もいて感謝しています。又、1回目からずっと連続で来て頂いている仲の良いご夫婦の方にも感謝です。
コンサートの内容は、僕の弾き語りで「もしもピアノが弾けたなら・岬めぐり・もう一つの土曜日・The ROSE・夢であいましょう・ありがとう感謝」以上6曲と今月お誕生日の参加者の方にピンクのバラ一輪とハッピーバースデーソングを皆で歌いお祝いしました。その他、みんなで歌おうコーナーでは、「故郷・母さんの歌・あの鐘を鳴らすのはあなた・あの素晴らしい愛をもう一度」を皆で歌いました。皆で歌うと楽しいですね。気持ちが良いですね・・・これからも皆で歌える歌を提供していきます。次回は3月2日(土)午後1時より行いますので宜しく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉会ディサービス[クリスマ... | トップ | ふれあいたいむ(セラピーコ... »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事