shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

長土塀公民館女性学級閉校式にてコンサート

2021-11-18 23:31:15 | コンサート
皆さん、僕のブログに来て頂き、有難うございます!11月17日水曜日午後1時半より長土塀公民館女性学級閉校式にお招き頂き、ピアノ弾き語りセラピーコンサートをお届けさせて頂きました。今回で3回目のお招きにて、和気藹々での楽しいコンサートになったのではと思いましたが、長土塀公民館女性学級の皆様、如何でしたでしょうか?また、皆様方とお会い出来る時を楽しみにしています。そして、スタッフの皆様には、毎回、楽器音響機材のお手伝いもして頂いて嬉しく思いました。本当に有難うございました。益々寒さが厳しくなりますが、ご自愛くださること心より願っています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ | トップ | Xmasコンサートのお知らせ! »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事