shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

金沢西ほっとサロンにてコンサート

2021-01-22 09:17:22 | コンサート
皆さん、コロナ禍での感染が広がって来てますね~気を付けて下さいね。と言っても気の付けようがないからね。外での飲食を控えるのではなくて、飲食中の会話を控えることが大切ですね。外食は以前と同じようにしても良いのですよ~良くないのは、飲食中の会話ですからね。それより20日の10時から勿論、朝の10時ですよ・・・10時から西ほっとサロンにて約一時間のコンサートをさせて頂きました。今回も写真もコンサートの録音も撮るのを忘れちゃいました。途中思い出したのはコンサート中だったので時遅しでした(苦笑)さて、次回のコンサート予定は3月13日(土)に金沢市高砂大学大学院OB会生きがい会でのコンサートです。コロナ禍の感染拡大で延期になるか?収束に向かってるか?収束して欲しいですね。一人一人が自覚して行動して行きましょうね?では、皆様と早くコンサートで再会すること楽しみにしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢、駅西のシニアの皆様へ | トップ | お知らせ致します »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事